1:返品/返金可能なケース
商品到着後に、当社による商品違い・配送時の破損・不良品(目立つ傷や汚れ)につきましては返金にて対応いたします。商品到着後12時間以内に電子メールにてご連絡いただき、送料着払いにて当社までお送りください。なお、ご返金は商品未使用の状態でのご返却に限ります。
当社理由による商品の遅配によりお客様が予定日に利用ができなかった場合は、返金にて対応させていただきます。
※1 商品到着後12時間以内にご連絡がない場合、商品の返品・返金は受け付けられませんのでご注意ください。
※2 レンタル商品につき、微細な汚れや傷に関してはあらかじめご了承ください。
※3 返品・返金は未着用の状態の商品に限ります。着用された商品に関しては、返品・返金は受け付けられません。
※4 運送会社による商品の遅配並びに不着は当社では一切責任は負えませんのであらかじめご了承ください。自然災害等による不可抗力による配送業務の停止に関しても当社では一切責任負えませんのでご了承ください。
また、前のお客様が延滞してしまう、破損してしまうなどお貸出不能になってしまった場合は、ご利用予定日の1週間前にご連絡させていただきます。代替品のお貸出、もしくは返金にて対応させていただきます。Rental Dress HELLOにて取り扱うドレスやバッグは1点ものとなっており、上記の対応となりますことご理解いただけますようお願い致します。
2:返品/返金不可のケース
商品到着後12時間以上経過した商品の返品・返金はお受けできません。商品到着後、商品の状態を必ずご確認ください。
着用された商品に関しては、返品・返金は受け付けられません。
また、商品の「イメージ、サイズ、カラーの 感じが違う」「商品を受け取れなかった」「商品の受け取りが遅れたため利用できなかった」「利用しなかった」などのお客様都合による理由は返品・返金の対象外となります。PCモニターによる若干のカラー違いや、実寸サイズの誤差についても対象外となります。
ご予約完了後のキャンセルは、下記のキャンセル手続き費用及びキャンセル料金を頂戴いたします。
キャンセル手続き費用及びキャンセル料金はご予約時にご登録されたクレジットカードにて引き落としさせていただきます。
キャンセルご希望の際はお問い合わせフォームからご連絡ください。
■キャンセル手続き費用
キャンセル1商品毎に下記のキャンセル手続き費用を頂戴いたします。
・ドレス・・・2,200円(税込)
・バッグ、アクセサリー、ジャケット羽織もの・・・550円(税込)
■キャンセル料金
ご利用日の当日〜5日前までのキャンセルの場合、ご予約商品代金に対し100%のキャンセル料金を頂戴いたします。
※キャンセル料金が発生する場合、キャンセル手続き費用は無料。
下記のような場合、それぞれ補償代金を頂戴いたします。
・汚損
通常のクリーニングでは落とせない汚れ、匂いやシミの場合、適正な修繕費用、諸手続き料及び汚損による当社の損失の賠償料(合わせて「補償金」とする)をご負担いただきます。
香水の匂いは通常のクリーニングでは落とすことができません。商品へ香水を直接かけることのないようお願いいたします。商品に香水の匂いが強くついてしまった場合は、別途クリーニング料金をご負担いただきます。
・破損
穴あきや糸ほつれなどの場合、適正な修繕費用、諸手続き料及び破損による当社の損失の賠償料(合わせて「補償金」とする)をご負担いただきます。
また、修繕不可能な場合は弁償金を頂戴いたします。弁償金は当該商品を買い取ったものとみなした代金(当該商品の参考価格)、諸手続き料及び破損による当社の損失の賠償料(合わせて「弁償金」とする)をご負担いただきます。
・紛失盗難
商品が紛失盗難にあった場合は、弁償金を頂戴いたします。弁償金は当該商品を買い取ったものとみなした代金(当該商品の参考価格)、諸手続き料及び紛失盗難による当社の損失の賠償料(合わせて「弁償金」とする)をご負担いただきます。
・未返却
正当な理由なく商品の返却手続きがなされないまま3日経過後、当社からの問い合わせ等に応じないまたは確認が取れない状態が続き、3日経過した場合、保有中の商品を買い取ったものとみなして、商品に係る弁償金をご負担いただきます。弁償金は当該商品を買い取ったものとみなした代金(当該商品の参考価格)、諸手続き料及び未返却による当社の損失の賠償料(合わせて「弁償金」とする)をご負担いただきます。
・補償プラン
補償プランにご加入の場合は、適用する修繕費用のご負担が免除となります。その他特別処理・特別な修繕が必要となる場合は程度に応じて実費をご請求いたします。紛失盗難、未返却、延滞は補償プラン対象外となります。
なお、補償金、弁償金のお支払いについては、原則としてご予約時に登録されたクレジットカードにて決済させていただきます。
1:延滞について
「ご返却期間」を過ぎた場合、下記の延滞料金が発生いたします。
延滞料金:1日につき「利用された商品のご利用料金」
※延滞金のお支払いについては、原則としてご予約時に登録されたクレジットカードにて決済させていただきます。
【お願い】ご返却が遅延しますと、次に予約をしているお客様へ商品をお送りすることができなくなります。皆様が気持ち良くご利用いただくために、「ご返却期間」を守っていただけますようお願いいたします。
2:延長について
通常3泊4日でのお取り扱いとなりますが、延長可能です。商品ページの「延長オプション」より延長日数をご選択ください。
延長料金:
ドレス1日につき1,650円(税込)
バッグ等1日につき550円(税込)
商品は、お客様ご自身でクリーニングや修繕をせずにそのままボックスに収納してご返送ください。
往復送料は無料となっております。ただし、北海道、九州は往復送料990円(税込)、沖縄は往復送料1,980円(税込)となります。
離島へのお届けができませんので、あらかじめご了承ください。
置き配につきましては、クロネコメンバーズ会員の場合のみ対応可能でございます。
ご予約商品発送後に、発送メールにてヤマト運輸お問い合わせ番号をご案内いたします。クロネコメンバーズにログインしお客様自身にて置き配への変更お手続きをお願いします。
お客様にご指定いただいた場所にヤマト運輸が商品を置いた時をもちましてお届け完了となります。
お届け完了後の損傷・紛失等はお客様の責任となりますため、損傷/紛失等の場合、お客様に補償金及び弁償金をご請求させていただきます。
あらかじめご了承の上ご利用お願いいたします。
詳しくは「ヤマト運輸HP」をご参照ください。